●求職登録の方法
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1.相談福祉職場への就職に関する相談(例:仕事の内容、資格、進学に関することなど)ができます。大分県福祉人材センター(以下「福祉人材センター」と表記します)へお越しください。お電話、メールでの相談も受け付けています。
2.求職登録求職登録を希望される方は、福祉人材センターにて所定の求職票にご記入ください。登録いただくと、求人情報をはじめ、さまざまな情報を提供します。インターネットからの登録もできます。
インターネットからの登録はこちら
3.求人情報の提供毎月、求人情報誌をお届けします。福祉人材センターで詳しい求人の内容「求人票」の確認ができます。また、「福祉のお仕事」から最新の求人情報を確認することができます。
4.応募・紹介応募先が決まったら、福祉人材センターへご連絡のうえ、紹介状の発行を依頼してください。紹介状は福祉人材センターから応募先の事業所等へお送りします。なお、面接日の調整のほか、応募前の職場見学や体験の仲介もいたします。
5.選考求人事業所指定の採用選考(面接、筆記試験など)を受けます。
6.採否求人事業所から採否の連絡があります。